09:00:10
04

バラのアップリケ楽し~

先週は、桜が咲く頃の陽気だったのに
またまた、冬に逆戻りかと思わせるくらい寒かった週末でした…。

月曜日のスタートですね!
土日、家族がいっぱい遊んでくれるので月曜日の朝はクタクタのチョコ(笑)
お昼頃まで爆睡です(笑)

最近、予定がぎっしりの週末。
土曜日は、チョコのワクチンへ行く日
朝一番にウ〇チをしたのに私がすっかり忘れてて捨ててしまい…
待ってる時に限ってなかなかしてくれず…
どうにかお昼からの診察に間に合いワクチン接種してきました
来週末から少しづつお散歩に行けます
しかし、外がとっても怖いチョコ
お散歩好きになってくれるかな???
春から中学になる息子の自転車を買いに私の両親(お祝いで買ってくれました…ありがとう♪)と自転車屋へ
来週末、取りに行きます
私の礼服(結婚の時に買ったものだったので…)を買い換えるためにお店に行ったり
卒業式⇒おめでたい時に礼服をおろしたくて探しました
バタバタの週末でした…

こんな感じでバラが咲きました。
バラ1つにつき10枚位の花びらをアップリケします。
私このアップリケが結構好きです。
まだ、あと3つバラが咲きます~♪
IMG_3037.jpg

土曜日、主人と娘が眼鏡の修理へ出かけた帰りにケーキを買ってきてくれました
これは、私が食べたケーキ
みんなそれぞれ違ったケーキを食べました。
久しぶりのケーキとってもおいしかったです
IMG_3009.jpg

雛祭りだった日曜日、母が私と娘にケーキを買ってくれました
お雛様らしくピンクのケーキ、とってもおいしかったです
ケーキをお腹いっぱい食べれた幸せな週末でした
IMG_3036.jpg

6年始を送る会の1場面…
1~5年生 各学年ごと6年生へお礼の気持ちを込めて出し物をしました
先生方は、歌の贈り物
最後は、6年生がキャンドルを持ってみんなで合唱でした
とっても温かい会でした
IMG_2990.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment