09:01:10
01

さっそくチクチク始めちゃいました~♪

3月ですね~
ついこの前、娘の誕生日(クリスマスが誕生日)・お正月だった気がするのに
あっという間に3月!
今月は、上の子の卒業式
6年間あっという間でした。
今日は、学校で6年生を送る会があるのでのぞきに行ってきます。
先生方の出し物(バンド演奏)が毎年子供たちに好評らしく今年も見れるのかな??

帰宅が遅い主人を待ちながら…
キャシーさんのキット作りはじめました。
ぼーっと待ってると「まだなのかな!」っと少々イライラしてしまうので…
好きな事しながら待ってると時間が経つのが速くて~(わがまま主婦です…)
(昨日ネットショップ見たら品切れになっていました。お買い物しといてよかった~♪)
綺麗な色に癒されながら針が進みます。
IMG_2973.jpg

そろそろ準備して行ってきます

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment