08:27:52
28

☆待っていた物が届きました~☆

昨日は、ぽかぽかでしたねぇ~♪
春が待ち遠しい~
今日も気温が上がるみたいですね

昨日、待ちに待っていた物が届きました。
確か、キャシーさんご自身も使ってらっしゃった気がします。
キャシーさんのブログで見かけました。
実は、ネットで見かけて半月ほど迷い…
(金額が…もしかしたら自分で型紙作って作れるかも??)
でもでも最近、編み物教室にも行ってないしランチにも行ってないし…
な~んて言い訳しながら先週ポッチとしてしまいました。
キャシーさんの布は元気が出るカラーなので大好きです。
IMG_2971.jpg
これからの季節にピッタリなカラーのバックキットです。
IMG_2972.jpg

今朝は、近所を取り締まりをしてる白バイがサイレンを鳴らして行ったり来たりしています
我が家の前の道は、時間帯によって侵入禁止!
テレビで見るようなドライバーとのやり取りを見た事もありますよ
文句言う人ってホントにいるんだってビックリでした

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment