10:19:52
20

持ち手はどうする??

やっと晴れました♪
今朝は冷えてましたが、窓開けて掃除したら気持ちよかったです~
洗濯物も久しぶりに乾きそうです~

やっと形になりました
底の部分もきれいにつながりました
今回はミシンではなく返し縫でしっかり手縫いで仕上げました
IMG_2947.jpg
赤のパイピングコードを縫い付けて…
ホントは、ピンクにしたかったんだけど近所の手芸屋さんには気に入った色が無くて
IMG_2957.jpg
持ち手を市販品にするかどうするか考え中なので…
このまま少し放置になりそうです
IMG_2948.jpg

久しぶりにネットでお買いものしました
届くのが楽しみ~♪
何を買ったかは届いてから報告しますね~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment