09:07:05
19

もうすぐ完成~♪

昨日は、1日雨でした…
今朝は、雪混じりの雨…
積もる事はないと思うけど、登校して行く子供たちが寒そうでした
洗濯物が乾かなくて困ります…

雨降りの昨日は、1日お家でチクチクしていました
大き目バックも完成間近
底部分のキルティングが終わったのでつなぎ合わせます
IMG_2946.jpg
まだまだ作りたい物がたくさん!
でも、チョコちゃんがきてから早起き(平均5時起き…)になったので昼間眠くて…
お昼寝しないともたなくて…
今週、やっと生後3ヶ月になります!
少しづつご飯の量も増え回数も4回から3回に変わるので長く寝てくれるようになるかな???
早起きも慣れてきました!
可愛い目で見られると文句言えません…
主人に言われました「子供を見る母の目になってるよ」って…笑
久しぶりに子育てしてる気分です~♪

先週末、4年生にして「初!友チョコ」をしたいと言い出して…
バレンタインは過ぎましたが、帰りの早い今日帰ってきてから交換するそうです
週末、練習を兼ねてチョコのカップケーキを焼きました。
簡単だったけど美味しいのが出来ました♪
お天気が悪いけどどうするのかな??

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

KAHORU  

fuumamaさん♪こんにちは(*^_^*)
コメントお久しぶりですがいつもか拝見させていただいてます!!
かわいい楽しい元気が出そうなキルトだな~~
チョコちゃんもめっちゃかわいいです!!
お散歩が出来るようになるとまた楽しいですね!!
うちのわんこ達は私がお弁当の準備ができるまで出してもらえないのがわかっているので7時半までは素知らぬ顔で寝ています(笑)
キルトだけでなくわんこつながりでもまたよろしくお願いしますね!!

2013/02/19 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、おはようございます♪
ちょっと派手になりすぎたかな?って思いながらもうすぐ完成です~
かばんならこの位可愛い色でもありですよね(笑)
いくつになっても可愛い物が好きな私…

ワンちゃんも子供の子育てと一緒ですね…
のんびりゆっくり頑張るしかありませんね…
夜は23時ごろには寝てくれるんだけど、朝方5時頃から「クン~クン~」って鳴くのが困りもので…
もうすぐご飯の回数も減るので寝てくれるかな??って思ってるんですが…
理想は、人間が起きるまで我慢しててくれるといんだけど…
何か良い方法があったら教えてください~!

2013/02/20 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment