09:18:50
13

☆キルティング1枚完成☆

前回の更新からあっという間に1週間が経過してしまいました…
「マメに更新」がなかなかできません…
今週は、子供たちの参観日が2日間にわたってあります
昨日、上の子6年生のふれあい参観
明日、下の子4年生のふれあい参観
6年生は、子供たちが主になって出し物をしたり英語でスピーチしたり親子でおやつ食べたり
楽しいひと時でした
4年生は、2分の1成人式です
何を発表してくれるのか楽しみです♪
(上の子で経験済みなのでなんとなく想像はつきますが…♪)
バタバタとあっという間に今週は終わりそうです

連休中、チョコのワクチンに行ってきました。
順調に成長しています。
来月、もう一回ワクチンしたらお散歩デビューできます
あと、1か月の辛抱かな??
抱っこして日光浴しにベランダに出たら怖いらしくガタガタ震えています
これでお散歩に行けるのか…

やっと片面のキルティングが終わりました。
大き目のかばんなのでしっかりさせる為にキルトラインも多めに入れてみました。
残り片面と底部分のキルト頑張ります。
IMG_2928.jpg

我が家の次男坊
寒そうに寝てたので(そう見えるだけで…実は、ペット用のヒーターがちゃんと入っています!)
お布団掛けてあげました
寝入ってる(?)時は、起きません(笑)
IMG_2927.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment