20:50:22
28

久しぶりのお買い物♪

こんばんは☆
あっという間に2月も終わり・・・
明日から3月ですね・・・
早いなぁ~

1日1日を大切に過ごさないといけませんねぇ~

今日は、久しぶりに手芸屋さんに行ってきました♪
自分のかばんが作りたくなって・・・
綿麻の布ちゃんをお買い上げしてきました↓
10228布
実際は、もう少し明るい色です・・・

両手が使えるので私はポシェットがお気に入り♪
この↓ポシェットもお気に入りの1つ・・・
10228ポシェット
でも、まちがないのであまり物が入らないのでまちつきを作ってみようと思っています

お教室の課題も順調に進んでいるのでちょっと休憩して・・・(笑)
かばん作ります~


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

wood*tail  

★fuumama★さん、こんにちは(*^▽^*)
1日1日を大切に....本当にそうですよね
1日があっという間に終わってしまいますよね(-ω-;)

ワタシも両手があくので斜めがけのバッグを作ろうかなぁ~って考えているところなのですが
なかなかいいパターンも見つからず(ーー;)
手持ちの布もなんだか創造している雰囲気と違って(ーー;)
ぜんぜん作り出せません(/□≦、)エーン!!
★fuumama★さんからかばん作りから刺激をもらいたいと思います♪

2010/03/01 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

wood*tailさんへ♪

こんにちは♪
斜めがけバックの型紙を作ってみたんだけど・・・
サイズで悩み中です・・・
もう少し悩んでから進めることにしま~す(笑)

2010/03/01 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment