09:22:59
04

春色バック作ってます~♪

昨日は、節分でしたね
我が家は、毎年恒例の恵方巻きを手作りし家族で丸かぶりしました

春が待ち遠しくてこんなカラーのバックを作りはじめました
間に麻布を挟んで繋いでいます
桜が咲く頃には、チョコのワクチンも終わり散歩に行けるようになるので
みんなでピクニックにでも行きたいな~って思ってバック作っています
今日は、雨降りなのでお家でチクチクしよっと♪
IMG_2918.jpg

我が家にやってきて2週間が過ぎたチョコ
一回り大きくなったような気がします
体重測ったら2キロでした
IMG_2906.jpg
2・3日間からこんな格好で寝はじめました(笑)
我が家に慣れてきた証拠かしら(笑)
この時は、遊び疲れてヘトヘトで寝てたので近寄っても起きませんでした
IMG_2901.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment