09:04:06
30

ローズガーデン 5枚目

みなさんのブログでアップされてるキルトフェスティバルのレポートを見て楽しみながら
今年も行った気分になっている私です(笑)
毎年、すてきな大作ばかりですね。
1年に一枚は、大きなキルトを作りたいなって思いながら…。
今年は、自分なりに予定を立てて頑張っていこうと思っています。
その中の1つ!
「ブログをマメに更新する」です。
更新するには、マメに針仕事をがんばる(笑)
まだまだ挑戦してみたい事がたくさん!
でも、残りの目標は…ナイショ

アップリケが順調に進んでいます~
5枚目完成
本のサイズより少し大きめにしてあるのでアップリケも楽です
IMG_2888.jpg

今日は、編み物の日…
首の調子がやっと良くなって「さぁ~編み物に復帰!」って思った矢先にチョコがやってきたので
半日置いて出るのが気になるので、しばらくお休みすることにしました。
お仕事されてる方は、割り切って置いて行かれてるみたいですが…。
やっと夜、6時間くらい寝てくれるようになったので…
もう少しの辛抱かな??
生後2か月の子犬だからまだまだ、甘えたい時期ですよね
飼うと決めたからには、自分の事を犠牲にしてでも頑張って育てます!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

ブログのマメな更新。。。私も頑張らないと~!
首の調子、良くなってきたんですね!よかった!

ドーム。
私もいつか行きたいなぁ。。。
ローズガーデンって、講師課の課題ですか?

2013/01/30 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

おかげさまで良くなりました~
でも、油断すると痛くなります
無理ができない年になってきたのかな…爆笑

課題ではありません~
こうの早苗さんの本に出てるパターンです
確か?く~先生も以前作られてたはず?
アップリケが楽しくて、課題が落ち着いたのでこればっかりやっています

2013/01/31 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment