09:18:04
28

ローズガーデン…4枚目完成

今朝は、とっても寒いですね~

先週末は、中学校の役員勧誘の電話攻撃で疲れました…
小学校でも役員してたので「もしかしたら電話がくるかも??」ってかまえていました。
ちゃんと断り方も考えていました!
とりあえず今回の役員は、断れました!
学校が始まったらクラス役員などまた出てくるけどそちらは運にまかせて…。

課題が1つ片付いたので…。
久しぶりにこちらをアップリケ!
4枚目が完成しました
毎回、色合わせが楽しくて~♪
のんびり頑張ります
IMG_2885.jpg

この情けない目が何とも言えず可愛くて…。
食べちゃいたいくらいです(笑)
ただ今、サークルの中で一人遊びしています
IMG_2879.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment