08:44:39
25

バスケットカバー完成

今日は「主婦休みの日」だそうです♪
私は、専業主婦なので「主婦休みの日」は必要ないような気がします(笑)
平日、家族が出て行ったら家事を終わらせ、その後、休憩時間なので

セルティック完成しました
測って作ったわけじゃないけどこのバスケットのカバーにピッタリサイズ!
IMG_2874.jpg
中身は…
私の大事な物がたくさん入っています(笑)
キャシー中島さんのショップで買ったお気に入りのバニティーが見えてます
裁縫箱になっています
いつもリビングの机の上が私の物でいっぱいだったので…
しまえるように大き目のバスケットを用意しました
作りかけの物もこの中にしまえばお部屋がスッキリ!
IMG_2875.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment