08:54:45
18

☆小物をチクチク~☆

肩の痛みが少しづつ回復してきました♪
心配してくれたお友達の温かいコメントに感謝!感謝!
でも、無理は禁物(笑)
最近、運動不足気味だったので、昨日、自転車で図書館&100円ショップへ行ってきました
片道20分位の距離
耳は、冷たかったけど気持ちよかったです

ずっと欲しかったコレ
パパ&子供たちからのクリスマスプレゼントでもらっちゃいました
少々お高めで(私だけが思う事かしら…)無くても困らない贅沢品?
でも、プレゼントしてもらえてすごく嬉しかったです
IMG_2866.jpg

少しづつチクチクも再開~
rokomokoちゃんから頂いたフィードサック(なのかな?詳しくなくてすみません…)を使って
前から作りたかった小物を作っています
どんな物になるかは出来上がってからのお楽しみ
(たいした物ではありません…汗)
ピンクのキルト糸でキルティング中です
IMG_2865.jpg

もう金曜日
1週間があっという間
時間を大切に過ごしましょ!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment