08:59:19
16

リハビリを兼ねて…

あっという間に半月が過ぎてしまった…
最近、ブログの更新がおろそかになっていたのでマメに更新するぞ!って気合を入れたとたんに…
またまた、日にちが経ってしまった…

実は…
首の筋を痛め全くチクチクができない状態でした…涙
始まりは、先週の水曜日…
朝、起きたら首筋に電気が走り…
2日間寝込みました
起き上がってるのがしんどくて横になってればらくな生活を送っていました
その後、少しづつ回復してきています
1週間たちやっと少しづつ針が持てるまでに回復してきました
健康に気をつけなさい!って事なんでしょうね

リハビリを兼ねて課題をのんびりチクチクしています
まだまだと思っていた教室も春から再開になったので~♪
少しづつ課題も進めとかないとね!
1.5センチ角の格子にしています
IMG_2864.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

大丈夫?!
体ってイキナリおかしくなるからビックリするよね。。。
今はもう大丈夫な感じなのかな?
ゆっくり休んでね!
全快して又会える日楽しみにしてます!

2013/01/17 (Thu) 05:32 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

今回は、今までにない痛みだったのでびっくりでした…
まだ、肩が重い感じなんだけど縫物が出来るまでに回復しました
治りきるまで肩を休ませてあげたらいんでしょうけど
そこまで待てず縫物始めるから…汗
ストレッチしながらのんびり行きましょう!

2013/01/17 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment