fc2ブログ
09:21:01
08

今年もよろしくお願いします~♪

年末のご挨拶もなく年を越してしまいました…

あけましておめでとうございます
かなり遅い新年のご挨拶になってしまいました
こんな私ですが、今年も仲良くしてください~♪

年末年始は、旦那さんの実家で過ごしてきました
いつものことながら…
何もしない嫁を温かく迎えてくれる家族に感謝でした

お家に帰ってきてポストをのぞいたら…
rokomokoちゃんからこんなにかわいい物が届いていました
キリ番プレゼントです~
大切に使わせてもらうね~
(帰省してて報告が遅くなってしまってごめんね…)
IMG_2863.jpg

本屋さんをのぞいたら斉藤謡子さんの新刊を見つけ久しぶりに購入
作りたい物がたくさん~
どれから作ろうかな??
新しい年がスタートしたので気持ちを入れかえて頑張りましょう

昨年末…
旦那さんの実家へ帰省する為の準備をしていた29日の朝…
ママ友が亡くなったというメールが…
いつも元気で笑顔が素敵なお友達…
頭の中が真っ白状態に…
お通夜に参列し…
穏やかに眠ってる彼女とお別れしてきました…
42歳という若さ…
まだまだ、現実を受け止められずにいますが…
健康のありがたさに感謝しながら…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



6 Comments

KAHORU  

No title

fuumamaさん、お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます!!
私、一番乗りかしら??嬉しい~~

とってもかわいいアイテムでオープニング(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!

お若くして亡くなられたんですね。。。
ビックリです
毎日を平和に過ごせることに感謝ですね。
あとは、今できる精一杯のことをして毎日すごさなくっちゃ!!
ですね。

2013/01/08 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、おひさしぶりです~
一番乗りのコメントありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

年末からバタバタしててまだ針を持っていない私…
熱が出ても針を持つくらいなのに…
新しいパッチの本も買ったので…
心を落ち着かせる為にも、そろそろ針を持とうと思っています
ホント、毎日を平和に過ごせることに感謝ですよね

2013/01/08 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

tomoe*prin  

今年もよろしくおねがいします!

私も年末年始はダンナの実家へ泊りに行ってて、同じく「何もしない嫁」を暖かく迎えていただけました(*^_^*)
先月、く~先生と「fuumamaさんも一緒にお教室で会いたい」と言ってて、1月はどうかな?とおっしゃってたんだけど。。。連絡行ってますか?
都合良い日あったら、ぜひお会いしたいです~!

ママ友さん。残念でしたね。。。
私も数年前、保育園からの友達が病気で亡くなりました。男性なので、交流が頻繁にあったわけではないのですが、とってもショックでした。
予想外のことが起こること。日々の暮らしで忘れてしまいますが、大切に過ごさないといけないですね。

2013/01/09 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

こんにちわ~♪
く~さんからまだ連絡ありません…
お忙しいのかな??
とっても暇してるのでお邪魔じゃなければ参加させてください~笑
 
健康で生活できる事に感謝です
お正月明けからなんとなくだらだらどんより気分で過ごしてたけど。。。
これではだめだと気付きお針仕事再開しました
まずは、放置してる課題から(笑)

2013/01/09 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、あけおめで~す(⌒∇⌒)
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
無事に届いたようで安心したよん&ご紹介ありがとう~。
私も年末年始が忙しくてご挨拶遅れた派です。。。
旦那君の9連休にノックダウンしました・・

お友達残念でしたね。42歳って若すぎます。
私も............ (; ゜゜) コッソリ 今年で42歳で爆弾持病持ちなので他人事ではない気持ちで読みました。改めて何気なく送る日々の生活に感謝しなきゃいけない・・って思いました。




2013/01/10 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ

rokomokoちゃん、お返事が遅くなってごめんね…
久しぶりに針仕事をしたら肩凝りになってしまい、おまけに寝違えてしまい…
2日間動けず寝込んでました…汗
少しずつ復活しつつあります♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~

当たり前に暮らしてる日々の生活に感謝しないといけないなって思いました
健康が一番ですね♪

2013/01/12 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment