09:26:38
13

旦那さまと私のアームウォーマー

今朝も冷えてますね…
毎年ながらこの時期の子供たちの足が寒そうでかわいそう…
半ズボンにスカート…

昨日は、半日編み物教室の日でした
とっても楽しい癒される時間
簡単にお弁当を作って持って行きます
お昼の時間が来たらみんなで食べて、コーヒー飲みながらおやつ食べて。
また、編み物しながらお話しして
年齢層は、60歳以上なので私一人浮いてるような感じだけど(笑)
みんな良くしてくださるので楽しいです
「若い人が入ってくれて良かった~」って言ってくれてます

ゲージの取り方を教えてもらいパパの手のサイズを図り作ってみました
手袋は指先が使えないから嫌いなパパ
これならいいかもと思い作ってあげたら気に入ってくれた様子
IMG_2829.jpg

私のも作ってみました
ゴム編みのとじ方を少し変えてフリフリにしています
IMG_2831.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

pi  

メリークリスマスっ♪

fuumamaちゃんお久しぶりですっ!

fuumamaちゃんの素敵な編み物作品に
うっとりタイム過ごさせてもらってます♪
タティングレース見せてもらってた時から
fuumamaちゃん凄いな~!とは思っていたのだけど
改めて尊敬!!どれもみんな素敵すぎる~
お教室でも良き先輩たちに囲まれて
これからも素敵な作品が生まれるのかな♪また見せてネっv

今日はクリスマス
ご家族皆さんで素敵なクリスマスお過ごしくださいねー☆
メリークリスマスヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

2012/12/25 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

piちゃんへ

こちらこそ。ご無沙汰してます…

最近、編み物にはまりパッチから遠ざかっています
年齢層は、少々お高めですが、とっても良いお姉さまたちばかりで楽しんでいます
次は、何作ろうかな?って考えてる時も楽しくて
私の作品で「うっとりタイム」だなんてうれしいお言葉をありがとう~♪
頑張って更新していきますのでまた遊びに来てね

2012/12/26 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment