13:10:25
03

モチーフバック完成&表彰式

あっという間に今年も残すところあと1カ月
やり残した事が無いように時間を上手に使って過ごしましょう~♪
まずは、年末年始パパの実家へ帰省する時に泊まるホテルを予約しました
行きは一気に行くんだけど、帰りは疲れるので途中一泊して帰ってきます
今回は、とっても格安なホテルを予約できました
観光ではないので格安重視です(笑)

先日、ホビーラホビーレで買ったキットのモチーフバックが完成しました
モチーフ編みが楽しくてあっという間に完成
IMG_2824.jpg
裏付なので毛糸のバックだけどしっかりしています
ピンクでかわいく仕上がりました
IMG_2826.jpg
毛糸が残っているので編めるだけ編んでみようかな~

先週、息子が警察署で行われた表彰式に出席した時の様子
子供たちが通う小学校が「善行少年」で表彰され児童代表で出席してきました
緊張してる様子だったけど貴重な経験ができ親子でよかったです
IMG_2815.jpg


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ふじと  

No title

いつも楽しく拝見しております。
こちらのバッグが可愛くて、大阪の友人に購入してもらい(ネットは完売だったので)
昨日、よやく、手元にきました!
とりかかるのは来年になりそうですが
楽しみです!
手芸は何でもするのですが、最近はパッチワークにはまっており
編み物もやっぱりやりたいな~と思っていたところでした。
ハンドメイドって本当に楽しいですよね。
また来年もブログ、楽しみにしております。
よろしくお願いします。

2012/12/31 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ふじとさんへ♪

お返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございます♪
ふじとさんもバック作られるんですね
とても使いやすいバックなのでおすすめです
完成楽しみにしていますね

パッチワークされるんですね♪
また、作品見せてくださいね

こちらこそ、こんなブログですが仲良くしてください



2013/01/08 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment