09:34:32
20

ポーチ完成&娘からの頼まれ物

日曜日は、子供たちの発表会でした
奇数学年は、教室で学習発表会
偶数学年は、体育館にて音楽発表会
今年の我が家は、音楽発表会
朝早くから並んで場所取りをした保護者達が手前に写っています
我が家は、並びません…
背が高い夫婦なので立ち見でも十分なんです(笑)
とっても素敵な合唱と合奏でした

その振替で、昨日お休みだった子供たち、今日が月曜日みたいな我が家です
昨日は、滑り込みセーフで上の子の予防注射へ行ってきました
時期が過ぎると実費になるからよかった~
IMG_2656.jpg

こちらが娘からの頼まれ物
可愛い(私からしたら派手なんですが…)柄のかばんが欲しいとのリクエスト
娘ぐらいの年頃になると「こんなのがいい!」って言い始めますね
もっと派手な柄を希望だったんだけど私と娘の間を取ってこちらになりました
3DS LL とお財布とハンカチとティッシュが入って 蓋付きが希望でした
出来上がりを見て気に入ってくれたので良かったです~
IMG_2719.jpg

やっとやっとポーチが完成しました
とりあえず1個…
IMG_2720.jpg
配色をパープルにしてみました
IMG_2721.jpg

最近、編み物ばかりしててお針仕事が進んでいません…
作りたいものはあるんだけど、どうしても編み物に目がいってしまって…
もう少し落ち着いたらお針仕事も復活させます!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment