11:16:03
16

予定ぎっしりだった1週間…

前回、ブログ更新してからあっという間の1週間…
予定ぎっしりだったけど充実してました

1週間振り返ってみます
お昼ご飯を食べに行った時、こんな偶然に遭遇!
「1」がたくさん並んでます~
この日は、ポッキーの日でもあったんですよね
ちゃんとおやつにポッキー食べました(笑)
IMG_2655.jpg

この日は、学校の研修旅行に参加(人数不足で召集がかかりました…笑)
昼食は、ホテルでフルコースランチ
IMG_2645.jpg
食事は、おいしかったのにこのデザートで撃沈…
ほうじ茶のゼリーだったんだけど、全く甘くなく…
甘いものとコーヒーが良かったのに…
IMG_2652.jpg

編み物教室にも行ってきました
後ろ見頃がほぼ完成!
編みだしたら楽しくてすいすい進んでます~
前身頃が宿題です!
あと2回くらいで完成するかな??
IMG_2654.jpg

娘への体操服入れ&(画像にはないけど)上靴入れを作りました
手提げが無くても持てるようにとのリクエストだったので持ち手を付けました
この黄緑の配色気に入りました!
IMG_2644.jpg

こんな感じで1週間あっという間でした
今日は、予定がないので休憩~
そろそろポーチも完成させないと!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment