08:51:41
09

ポーチの続き&冬アイテム

金曜日ですね~
1週間早かった!

先月、誕生日だったワタシ
家族から「プレゼント何がいい??」って聞かれ「何にしよう…」
今年は、これを買ってもらいました 
先日、はなまるでも紹介されてた「静電気除去グッツ」
わたくしかなりの静電気保持者でして…
冬は、出かけるのが嫌なくらい…
これを持ち歩くようになってまだ静電気きていません♪
このまま過ごせますように…
IMG_2640.jpg

ポーチの続き~♪
こんな形の物を巻きかがりでつなげていきます
この形3コ目なんだけどそれぞれ色が違うので楽しいです
IMG_2641.jpg


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、こんばんは~♪
今はこんなに可愛い便利GOODSがあるんですね~私も静電気すごいのでとっても参考になりました^^

この形はポーチのマチ?(違かったらsorryです)
3つも同時進行は凄いっ!
この先が楽しみで~す^^

2012/11/09 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ

rokomokoちゃんも静電気保持者なんだ…
今の所「バッチ!」ってきてません~

これは、マチではなくて6枚つなげてポーチの本体部分になります~
この形、作りやすくて&使いやすくて気に入っています

2012/11/10 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

tomoe*prin  

おはようございます!

その静電気対策グッズ効きますか?!
私も静電気仲間です★
毎年どれか買おう!って思いながら決めかねて買わずに終わってますが(^_^;)
ポーチ不思議な形ですね~!
完成楽しみにしてます!

2012/11/15 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

静電気除去グッツのおかげか??まだ「パチッ!」ってきてないような気がします
私も毎年、買おうかどうしようか迷って…
結局、買わずに終わってました
個人差があるのかもしれないけど、私は持ってて良かったって思ってます~♪
そんなに高くないし試してみる価値はあるかも!

2012/11/16 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment