08:48:32
25

糸たて&課題

昨日は、お教室でした・・・
とっても楽しいひと時・・・
2時間のレッスンですが、製図してアドバイスしてもらってあっという間の2時間・・・
4月から先生が「キルトカフェ」を開いてくださるそうなので♪
こちらもすごく楽しみで~す♪

先生が使われてる糸たてを見て、我が家にもあるのを思い出して・・・
引っ張り出してきました
先生のを真似てピンクッションをつけてみました
少し寂しいのでレースでも付けようかなぁ~

10225  糸たて

格安のまち針をわけていただきました
お値段の割りに使いやすくてお気に入りになりました♪
お教室でも人気みたいですよ

10225糸たて2

最後に・・・
お教室の課題・・・
「バタフライ」
10225バタフライ

「カードトリック」
10225カード

「ハニービー」
10225ハニー

パターンは、残すところ5枚になりましたが、作品がまだたくさん残っています(汗)
楽しみながら少しずつ進めます~

サンプラーのボーダー部分の布を次回の教室の時に決めます
私は、水色かピンクか黄色でしたいな~って考えていますが、なかなか気に入った布が見つからなくて・・・
先生と相談しながら考えよっと♪
配色を考えてる時も楽しいですよね



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment