10:56:15
02

冬用バック完成

11月に入って一気に寒くなりましたね
秋はどこへ??って感じ…
今週末は、寒そうですね
友愛セールのお手伝いが朝一番からあるので風邪ひかないように着込んで出かけなくっちゃ!

あみあみしてた毛糸のバックが完成しました
持ち手をいろいろ考えたんだけどやっぱり毛糸がしっくりきたので
あみあみして取り付けました~♪
IMG_2633.jpg
もちろん!
伸び防止で内側には布を付けました
黒の内布にしたら中が見にくそうだったのであえて白っぽい布にしました
この冬大活躍してくれそうです~♪
IMG_2635.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、なんて素敵なバッグなの~♪♪
見ているだけで、ほっこり(*´∀`*)アッタカーイ♬
私も編み物、挑戦してみようかな~って誘惑されちゃいそうです(笑)
完成おめでとう☆彡

2012/11/03 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ

初めて本格的に棒編みを始めました~♪
本で見てるよりも実際に手を動かした方が分かりやすく楽しくて
毛糸もちょっと太めだったこともありあっという間に出来上がりましたよ
これからの季節にピッタリなほっこりバックの完成です
rokomokoちゃんもぜひ作ってみて~♪

2012/11/05 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment