08:57:09
30

☆ お道具入れポーチ完成 ☆

ブログを放置して編み物に夢中になっていました
同じような画像になるので今日はひかえときます…
明日、教室に行って完成させてきます~♪

編み物の道具を入れるポーチが必要になったのでチクチク~♪
このタイプのポーチ前に作った事があるんだけど
出来上がったらすぐ母の元へお嫁に行ったので
もう一度作りました~
IMG_2622.jpg
前回作は、ファスナーを付けたんだけど今回は、はぶきました
編み物に使うお道具を入れています
IMG_2621.jpg
裏側が淋しかったのでタティングレースのモチーフをトッピング
IMG_2623.jpg

昨日、夕方お家の電話に「×××‐0110」これって警察からの電話??
何も悪いことしてません(笑)
先日、免許の更新に警察署へ行った時「少し写真の写りが大きいので撮り直しがあるかもしれません…」
って言われてたんだけど…
やっぱりきました!撮り直しが…
写真代をケチリ、自宅で撮ったので仕方ないんだけどね
おまけに違う物の証明写真用に撮ってたので少々サイズが違ったみたい
でもでも、かれこれ10日以上経過してるので今頃って感じです!
昨日は、すっぴんだった為撮り直しができず(汗)
ばっちりお化粧して撮り直しして持って行って来ないといけない…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment