08:54:36
25

編み物始めちゃいました~♪

タイトルにもある通り、棒編み始めちゃいました~
マフラー位なら編めるんだけどそれ以上は無理で…
ゆっくりのんびり教えてくれる所を探しててやっと教室を発見!
昨日、初めて行ってきました
とても優しい先生にとっても元気がいい楽しいおばちゃま達に囲まれて~
楽しい時間を過ごしてきました
初めてのなわ編みに感動~
こちらは、バックになります
楽しくて編み始めたら止まらない
IMG_2620.jpg
先日完成したキャシーさんのバックを教室に持って行ったら
みんなから「すてき~」って言われひとりルンルンでした
褒められるとまた何か作りたくなりますよね(ハイ!単純な性格です…笑)

昨日、作った娘のお弁当
女の子のお弁当は、可愛くできるから楽しい~
キャラ弁は、得意ではありませんが頑張ってみました
娘も喜んでくれたので良かった
IMG_2619.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment