10:57:21
19

カードケース完成~♪

気持ちの良い朝ですねぇ~

昨夜、無事に修学旅行から帰ってきました
雨降りでかわいそうな旅行でしたが、思い出がたくさんできたみたいでよかったです
帰宅が20時前だったので学校まで迎えに行ってきました
全部の教室の電気をつけ明るくして迎えてくれてました

我が家の子供たち…
ディズニーランドへは、6年生&4年生にしてすでに3回も行った事があるのに
(中国地方に住んでますので東京は遠いのです…)
近くて遠いユニバーサル…
初体験でした
とっても楽しかったみたいで「また、行きたいな!」って言ってます
できたばかりの京都水族館へも行ってこちらも「もう一度行きたい!」って言ってました
もちろん私もUSJへは行った事ないので、USJのおみやげを頼みました
少ないお小遣いの中で上手にやりくりして家族にお土産買ってきてくれました
IMG_2611.jpg
両面楽しめます
IMG_2612.jpg

久しぶりに小物作ってみました
ひらひらドレスデンを使ってカードケースの完成~♪
IMG_2614.jpg
気が付いた方がいるかも??
前回のドレスデンと配色が違います
ちょっと縫い方が気に入らなくてお直し中…
もうすぐ完成するので次回アップしますね
IMG_2615.jpg

IMG_2616.jpg


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

ドレスデンがめちゃ可愛い♡
何か写真で見るともう、完成してるみたい^^
色あいもすごく素敵だわ♪
完成楽しみにしてま~す。

2012/10/22 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ

私の書き方が悪かったです…汗
このドレスデンは、完成です…
もう1つ作ってるのが気に入らなくって作り直しです…
それがなかなか進まなくって…

初めてピンクベース×英文字の布を使ってみました
新鮮でいいかも~♪
rokomokoちゃんにもほめてもらえてうれしい~♪

2012/10/23 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment