13:47:50
16

ドレスデンを使って小物づくり~♪

ついこの前まで日差しが暑かったのに
今では、心地よい日差しに変わってきました
やっと秋ですね~

明日から上の子が修学旅行~
すごく楽しみにしてるのに…
お天気が…
台風がきてるからかな…
今日は、とってもいいお天気なのに…
どうにか雨だけは降りませんように!

最近、キルティング&アップリケが続いていたので
久しぶりにドレスデンをチクチクしてみました
わかるかな??ヒラヒラドレスデンちゃんです~
IMG_2610.jpg


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、こんばんは~^^
ドレスデン可愛い色あわせ~♪
何気に写っているギンガーの糸きりはさみも素敵だわ~!

台風ね、のろのろとしててどうなる事やら。。。
楽しみの修学旅行が雨だとがっかりだね(≡д≡)
この時期に修学旅行なんだね^^
家のほうはだいたい5月だよ~。

2012/10/17 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ

rokomokoちゃんこんにちわ~♪
久々のドレスデンあれこれ気に入らなくて(笑)縫い直し中です…
もうすぐ完成するので出来上がったらアップするね~

こちらの地域は、10月の秋 修学旅行です
私の子供のころからずっと 大阪・奈良・京都
でも最近は、ユニバーサル&京都水族館へ行くみたい
時代が変わりました!
今朝は、学校からのメールで、雨が上がったみたいなのでやれやれです
雨がつきものの学年なので仕方ありません…涙

2012/10/18 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment