10:28:56
11

キャシーさんのバック完成&お誕生日

今朝、上の子が頭痛いと言いながら登校していきました…
学校から呼び出されお迎えの可能性も…
(上の子のお迎えコールは、何度か経験済みなので危険度大…)
今日は、久しぶりにお友達とランチに出かける予定だったのに…
お断りしてお家にいます(涙)

やっと!やっと!完成しました
完成までに1年くらいかかりました(笑)
とっても鮮やかな大き目トートバックです
IMG_2575.jpg
底に付けたコードもアクセントになってていい感じ~♪
IMG_2576.jpg
このバックは、新しく始める習い事「編み物教室」に持って行く予定~♪
かぎ針は、(独学ですが)大体出来ます
棒針は、本を見ただけじゃ分からず…
公会堂で教えてくれる所を見つけ、昨日、見学に行ってきました
おばちゃまばかりの教室でしたが、雰囲気がとってもいいので教えてもらう事にしました
自分のペースで好きな物を作らせてもらえるとのこと
楽しみです~♪

今日は、私のお誕生日~♪
特に何にも予定ありませんが(笑)

晩御飯は、娘とカレーを作ろうと思ってます(手抜きを兼ねて…)
来週ある宿泊研修で、カレーラースを作る担当になってる娘!
練習を兼ねて作ります

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、お久しぶりん♪
(*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪
何歳になったのかすごーく気になるけど、
私も聞かれたら汗出るからお口チャックだね(笑)
バッグも完成おめでとう♪
色合い素敵♪作りもしっかりしてそう(^_^)
私もこんな風にバッグ作れる様になりたいゎん♪

2012/10/11 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ

お誕生日って歳でもないんだけどね…笑
いくつかはご想像にお任せします~

キャシーさんの布は、色鮮やかでステキですよね
1年かかってやっと完成しました
キルトを細かく入れたのでしっかりしたバックに仕上がりましたよ~


2012/10/12 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment