08:34:49
10

キャシーさんのバックもうすぐ完成~♪

季節の変わり目…
珍しく私が風邪をひいたようです…
のどにえへんムシがいます…
風薬飲んでおとなしくしときたい所ですが、実家に用事があるので行ってこないといけません
気合を入れて行ってきます(笑)

少しチクチクしては、次の物に手を出して……
その繰り返しでなかなか進んでなかったキャシーさんのお店で買ったバックキット
早く形にしたくなりここ最近チクチクしてました
縫い代もこうやってひと手間かけて処理してあげると仕上がりが綺麗になりますね!
IMG_2572.jpg
底が楕円形でとっても可愛いの!
キルトラインも凝ってますよね
アクセント&補強を兼ねてコードを縫い付けてみました(キットには含まれません)
もうすぐ完成です~♪
明日には、アップできそうです
IMG_2574.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment