10:38:33
09

アップリケ3枚目完成~♪

連休の一日は、栗を拾いに私の田舎へ行ってきました
毎年、この時期になるとまめなパパが栗を剥いてくれます
昨夜も栗ご飯を食べました
とっても甘くってホクホクの栗ごはんおいかった~

昨日は、ご当地グルメフェア?が開催されてたのでブラブラしてきました
ブラブラ歩くのにちょうどいい気持ちのいい季節ですね

順調に3枚目が完成しました
楽しくって順調に進んでいます
4枚目に取り掛かっています♪
IMG_2569.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment