08:47:34
05

☆gingherのはさみ☆

パッチワークのお教室に通い始めた時に初めて目にした「gingherのはさみ」
ずっと憧れてたこのはさみ
昨日の夕方届き、早く開けたかったんだけど、ゆっくり見たかったので
そのまま押し入れにしまい…(笑)
今朝、やっと開けてみました
デザインは、好みもあると思いますが私は気に入りました
「クラフトサイズも使いやすいよ!」って先生に教えてもらってたので
思い切って裁ちばさみとクラフトばさみの2本をお買いもの~
お気に入りの道具が増えるとやる気度も増しますね!
IMG_2566.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment