08:38:07
03

アップリケ2枚目完成~♪

昨日は、雨で延期になってた子供たちの運動会でした
雲1つない秋晴れ!
パパは、お仕事の為見る事ができませんでしたが…
子供たち頑張りました!(ハイ、親バカですみません…)
上の子は、小学校生活最後の運動会
毎日、毎日、土だらけになりながら練習を頑張ってきた組体操
真ん中でキレイに倒立を成功させてるのが息子です
IMG_2543.jpg
この姿には、ウルウルものでした…
IMG_2564.jpg
息子の姿を必死に追いかけたので…
(6年生の保護者は、みんな必死にカメラを持って走り回っていました)
その為、組体操の全体を見れていません…
来年、ゆっくり組体操を見て(我が子がいない学年です)
再来年の娘の組体操に備えます

2枚目のアップリケが完成しました~♪
IMG_2493.jpg
まん中にイチゴ柄を持ってきてみました
IMG_2494.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment