08:36:16
25

トラプント完成~♪

おはようございます

やっと、やっと、完成しました
途中、ラインが消えて何度も付け足しながらだったので大変でした
(早く仕上げればそんな事はないのに…汗)
綿を詰めたのでとってもプクプクしています
IMG_2477.jpg
ホワイトキルトみたいにひたすらキルティングだったけど
出来上がりは、こちらの方がとってもゴージャス
IMG_2478.jpg
新しく買い換えたプリンターのカバーになりました
上の部分が黒で気になってて、やっとここのカバーができました
IMG_2479.jpg

今日は、「13回目の結婚記念日
平日なので普通にご飯食べて終わる予定ですが…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment