09:09:43
11

椅子の脚カバーをあみあみ

昨夜は涼しくてゆっくり寝れそうって思って布団に入ったのに…
またもや雷鳴で目が覚めました…
いくつになっても雷が苦手で…

リビングのラグを変えました
そしたらダイニングテーブルの椅子の脚カバー(色)が気になって…
お店で見たけど気に入ったのが見当たらず
毛糸を買ってきてスッキリシンプルに編んでみました
きつめに編んでるので動かしても抜けません
IMG_2446.jpg

作ってみたい物は、いっぱいあるんだけど…
優先順位を決めて(笑)
こちらから~
何になるでしょうか??
勿体ぶるほどの物でもないんですが…(笑)
IMG_2444.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment