11:38:18
06

久しぶりのタティングレース…♪

朝晩、風が冷たくなり過ごしやすくなってきましたね
昼間は、まだまだ残暑が厳しいけど…
少しづつ秋の気配を感じられるようになってきましたね

汗をかく時期は、作るのを避けてきたんだけど…
(汗をかくと糸が滑らなくて…)
やっと涼しくなってきたので再開~♪
新刊を本屋さんで見かけ、作りたい物がたくさんあったのでお買い上げ~
その中から少し大きめドイリーに挑戦中!
(私にとって少し大きめです…)
秋をイメージしてこんなカラーにしてみました
IMG_2439.jpg

田舎の畑にたくさんできてたシソを持ち帰り初めてしそジュースを作ってみました
砂糖少な目で…
炭酸水で割って飲んだら爽やかでおいしいです
IMG_2438.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment