09:02:03
04

バックの続き~♪

夏休みの間、全くって言っていいほど雨が降りませんでした
いくら晴れの国岡山って言っても限度があるのでは??ってくらい降りませんでした…

今まで降らなかった雨が一気に振ったってくらいの雨が昨日降りました!
雷がごろごろ鳴りはじめたと思ったら、もの凄い雨が降りはじめ
怖いくらいの雷と雨でした

昨日のバックの続き~
形になってきました
半円形のバックになります~
この形気に入ってて、このバックで2代目です♪
もう少し装飾しようかな??って考え中…
IMG_2437.jpg

今日から給食がスタート
お昼ご飯から解放されました!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaちゃんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
いつも読み逃げばかりしてゴメンネ。。
学校給食始まったんだね~それは楽で羨ましい~~♡
家は魔のお弁当が始まったわ、、、ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

今回のバッグの色合い素敵だわ~♪
ワタクシ、思いっきりツボ。。。いつか真似しちゃうかも♡
最近は体調も良く、指の関節痛や震えも収まってきたからそろそろチクチク復活出来るかな~って(´∀`*)ウフフ
復活したら、またお話沢山しようね♪

2012/09/06 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ

rokomokoちゃん、おひさしぶり~
やっと給食が始まってお昼ご飯から解放されました~~♪
お弁当作り大変そうだね…

このバックたっぷり入るからとっても持ちやすいの
復活したら真似してバック作ってねぇ~~♪
たくさんお話しできる日を楽しみにしてるね

2012/09/06 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment