07:01:59
30

★リボンのポーチ完成★

昨夜、すごい雷で目が覚めました…
私、小さい頃から雷が大の苦手でして…
特に真っ暗な部屋の中で光るのが嫌で…
昨夜も目の上にタオルケットをかぶせて寝てました(笑)
雨が久しぶりに降ったみたいだけど、どのくらい降ったのか…?
今朝は、かなり蒸し暑いです

リボンの付いたポーチ完成しました
デジカメが入るちょうどいい大きさ~♪
この大きなリボンがかわいいでしょ
バックの持ち手に取り付けできるようになってるのでこれで出し入れがしやすいはず
いつもバックの中で迷子になってしまってたので…
IMG_2431.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

とも  

No title

こちら、船橋も暑いです~

リボン付きのデジカメポーチ可愛い☆
いいアイディアですね~(^o^)

2012/08/30 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

大きなリボンは後からまつりつける感じになってるので作りやすかったですよ~♪
暑い為、大きな物作るのが嫌で…
涼しくなるまで小物作って楽しみます(笑)

2日程、過ごしやすかったので余計に暑さがこたえます…汗

2012/08/30 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment