10:58:33
27

家族でお出かけ&いい事あるかな♪

8月最後の土曜日
県北へお出かけしてきました

「井倉洞」小さい頃に行った事があるみたいなんだけど…
全く覚えてなくて…
洞窟の中は、とっても涼しいとホームページに書いてあったけど
「どのくらい涼しいのかな??」って半信半疑
入った瞬間、長袖でくれば良かった…って思うほどでした
1200メートル歩いたけど汗かきませんでした
出口が近くなるとだんだん暑くなり…
現実の世界(気温)へと戻ってきた我が家でした
でも、約2時間北上しただけあって気温が2~3℃低く涼しく感じました
IMG_2428.jpg

帰りに「安富牧場」へよりジェラートを食べて帰りました
馬を見ながら木陰でのんびり~♪
IMG_2421.jpg
夏休みは、パパさんの実家へ帰るので遠出はできませんが
近場だけどお出かけできて子供たちも楽しかったみたいです

昨日食べたアイスのピノに「★」を発見
3回目で~す
何かいい事あるかな??
IMG_2426.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment