14:54:20
22

アイリィッシュチェーンのタペ完成♪

昨日、無事イベントが終わりました
遊びに来てくださったみなさまありがとうございます
次回は、6月下旬開催予定・・・♪
また、こちらでお知らせしますね
主催のTさんをはじめみなさんお疲れ様でした
また、次回も楽しみましょうね♪


今日は、ぽかぽかのお天気ですね
窓全開で、お掃除をしてすっきり!
ベランダガーベニングもきれいに剪定して!
きれいになりました♪


去年から少しづつ進めてきたアイリシュチェーンのタペが完成しました♪
先生に見てもらってからと思ったのですが・・・
お教室まで待てず、先にちょっとだけお披露目
10222たぺ1

10222tape2.jpg

サイズ約100×100

全体の画像は、先生に見てもらってからお披露目します・・・(笑)

もう1つ・・・
つるバラの茎とはっぱのアップリケが完成しました
バラの花びらの布を考え中なのでちょっと休憩
10222.jpg

さぁ~今日は、これからお教室の課題をがんばります


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment