10:09:29
23

ポーチ完成~♪

お盆が過ぎたのにまだまだ暑い日が続くみたいですね…
水分をしっかり取って、よく寝て、よく食べて頑張りましょう!!

今朝は、パパが5:30起床⇒6:00出勤だったので
子供たちが起きてくるまでの静かな朝の時間を利用してポーチを完成させました
トップまで完成してそのまま放置してあったので
ファスナーつけてマチ部分を処理したらあっという間に完成~♪
タティングレースのモチーフにパールビーズをトッピングして
IMG_2402.jpg
反対側は、こんな感じ…
IMG_2403.jpg
マチ部分
バルーン型ポーチの出来上がり
IMG_2404.jpg
小ぶりに見えて結構入ります
母のお化粧ポーチが古くなってきてたので新しい物を作ってあげました
次に会う時に渡します~♪
作りかけの物が完成していくとスッキリしますね(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment