16:13:49
22

扇風機マット完成~♪

最近、新しい物に手を出すばかりで…
作りかけの物が増える一方…
これではいけないと思いとりあえずこちらを完成させました♪
講師科のスカラップで「夏は扇風機」「冬はヒーター」のマットを作りました
小さなキルトを作りつなげていくので、好きな大きさにできるよって先生が言われてました
先生は、コタツかけを作ったそうです
憧れるな~
教室がしばらくお休みになるので先生に見せる前に使っちゃいます
見せる時には洗濯して持って行きます~
IMG_2400.jpg

フローリングの傷防止です
1枚の布を敷くよりも温かみがあっていいですよね
IMG_2401.jpg

パパさんの実家に帰省中は、義母がご飯の支度をしてくれてたので…
のんびりさせてもらいました
ダメダメな長男の嫁です…汗
今週から普段の生活に戻りチクチクものんびり再開です
お次は、母に頼まれてるポーチを作ります!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment