07:14:41
19

お久しぶりです~♪

こんにちわ♪

11日からダンナさんの実家(宮崎)へ帰ってきました
行きは、出発をして2時間もたたないうちに渋滞が始まり…
山口の高速が大雨の為通行止めになり…
ガソリンを入れる為に1時間ならび…
こんなに混雑したのは初めてでした…

高速降りる時に気付きました(笑)
11日は、高速料金が半額だったんですね…
料金を全く気にせず高速を利用してる我が家なので
料金見て得した気分にはなったけどいつもより2時間長く運転したので疲れました

海がとっても綺麗でした~
IMG_2370.jpg

砂浜もご覧の通り綺麗ですよ
ここは、遊泳禁止なので水遊びのみ…
海水がとっても冷たくて気持ちよかったです
IMG_2384.jpg
この後、海水浴に行く予定が…
下の子が駐車場でこけて(涙)海水浴は、断念…
近場を観光してきました

義母のおいしい手作り料理をたくさんいただきおなかがパンパンになって帰ってきました
子供たちは、旦那さんの弟にゲーム類などをたくさん買ってもらいご満悦
誕生日とクリスマスが一気にやってきたお盆休みでした
 
帰りは、福岡に1泊~
それぞれお買い物を楽しみました
ホビーラホビーレで見つけたレース編みのバックセット~♪
糸が細くてなかなか進まないけどのんびり進めます~
(また新しいものに手を出してしまった…汗)
IMG_2398.jpg

博多駅で見つけた期間限定「茶ひよこ」
箱がみどりで可愛いでしょ♪
中身は、レース編みのバックセットを入れています
IMG_2399.jpg

夏休みも残り2週間!
今週は、いろいろ予定が入ってるので楽しく過ごしたいです~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment