10:09:56
31

カテドラルウインドーで小物づくり~♪

夏休みがスタートしてから10日が経過…
宿題は、順調に片付いてる様子

ここ最近、暑くてどこにも行ってなかったので
日曜日のお昼からジェラートを食べに少しドライブしてきました
(思いのほか近くてドライブって程でもなかったけど…)
冷たくておいしかったぁ~
ギラギラの太陽で日差しは暑かったけど、田んぼのど真ん中にあったので
風が爽やかでした~
もう1つ行ってみたい所があるので、また次回のお楽しみ~

画像がないのもさみしいので…
ホビーラホビーレでこのカテドラルウインドーのキットを買ったのは確か……
お正月だったはず……
少しチクチクしては、放置の繰り返しで
やっとここまで出来上がりました(笑)
完成まであと一息なので頑張ります
12731.jpg

急遽、委託の依頼が入ったので
少しですがタティングレースのヘアゴムを作っています♪
モチーフを作り置きしといてよかった~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment