06:58:40
25

カバー完成&新しいお道具

昨日は、子供たちの個人懇談でした
1番暑い時間帯の14時過ぎに自転車こいで出発!
3階の教室まで上がり…
まだ時間があったのでお茶でも飲んで汗がひくのを待とうと思ったら…
先生に「どうぞ~」って言われ…
滝のように汗が流れる中懇談でした…
2人とも問題なく終了~♪

初めての道具「ロータリーカッター」
今、通ってるお教室の先生のおススメでさっそく買ってみました
まっすぐ切れて便利ですね!
はさみで切るより早いし綺麗だし
IMG_2358.jpg

カバーが出来上がりました~♪
(画像が少し暗めです)
IMG_2359.jpg
新しいパソコンになってから作ろうと思ってたキーボードカバー
これでほこりが気にならなくなりました
IMG_2360.jpg

今日も暑くなるみたいですね…
最高気温「35℃」だって…
涼みがてら図書館&買い物へ行ってきます~


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment