07:40:57
21

★フェザースター完成★

急に暑くなりましたね!
おとといの最高気温「35.5度」にはびっくりしました
今からこの気温で、この先どうなるんだろう…
昨日は、朝一番でバルコニーの床掃除とお花のお手入れを2時間かけてしました
朝とは言え汗だくになりました
でも、綺麗になったのでスッキリ!

やっと完成したフェザースター
キルトも細かく入れて、ボーダー部分もキルトラインで遊んでみました
IMG_2354.jpg

IMG_2355.jpg
さっそく飾っています
お教室の再開が来年の春になりそうなので先に飾って楽しみます~
IMG_2356.jpg

通知表を持って帰ってきました
6年生になった上の子
塾にも行かずお家学習だけで頑張っています
親が言うのもなんですが…
パパに似たおかげで「成績優秀!」
私に似なくて良かった~笑
顔は、私に似ていますがね…笑
ご褒美におじいちゃんにゲームソフトを買ってもらうんだって~♪
孫には甘い父でした…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

とも  

No title

フェザースター完成おめでとうございます☆
ふーままさんらしい明るい可愛い色合いですね。
それに、キルティングもたっぷり入っていてすご~い!
お教室、休講中なんですか?
その間に好きな物沢山作れそうですね(*^_^*)

2012/07/21 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

私にしては、珍しくキルティングをたっぷり入れてみました♪
暑くなる前に完成したのでやれやれです
先生の都合で来年春頃までお教室がお休みになったので…
のんびり課題を進めながら自分の好きな物も作りながら楽しみます

2012/07/21 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment