10:12:19
19

フェザースターのキルティング終了

今日で子供たちの学校も終わり~
明日から長い・長い夏休みがスタート
上の子は、小学校生活最後の夏休み=のんびりできる夏休みが最後??
中学校に入ったら部活で忙しくなるだろうし…
今年は、のんびり過ごしてくれたら…♪

作りたい物は、たくさんあるんだけど
作りかけの物もたくさん!
って事で…
少し片づけてから次の物に取り掛かろうと思って
一番完成に近い(笑)フェザースターを出してきました
キルティングが終わりました
昨夜、アイロンを出したついでにバイアスを作っておいたので
これからちくちくします
IMG_2353.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

今日

久々のお教室でした!fuumamaさん作のレース見せて貰って、すっごく可愛かった❤
フェザースターとっても可愛い!私も持ってる生地が使われてる!!!私もいずれ、そんな可愛いの作れるようにガンバロ~!

2012/07/20 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

簡単なモチーフしか作れませんが…
糸の色を変えたら雰囲気が変わるかな??
暑い夏にキルトは辛いけど、タティングレースは涼やかにできるよ
頑張ってね~♪


2012/07/21 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment