09:11:14
17

久しぶりの更新…

せっかくパソコンが新しくなり使いやすくなったのに
更新をさぼっていました…
チクチクは、のんびり進めていました

先週、めちゃくちゃお天気のよかった(月)(火)の2日
子供たちの学校でプールの記録会がありました
春からパパ教官の元、泳ぎをがんばってきた子供たちの成果を見に行ってきました
上の子は、50メートル泳ぎ切りました♪
下の子は、もう少しで25メートルだったのに…残念
1日で真っ赤に日焼けして帰ってきました…
背中が痛そうでした…

翌日に行われる1年生の記録会の為(?)波を起こしてプールの水を減らすのが
小学校生活最後のプール行事らしく
みんなで気持ちを一つにして大きな波を作りました
IMG_2344.jpg
すごかったですよ~♪
プールサイドの保護者の足元にも水が来て気持ちよかったです
IMG_2340.jpg

手芸屋さんの2割引きのハガキがきてたので…
布をお買いもの~♪
この布を使って作りたいのもがあって
IMG_2348.jpg

課題のスカラップ
前に自己流で作った事があったんだけど…
コツを教えてもらったので仕上がりがステキ
このキルト私好きです
IMG_2349.jpg

今日で給食終了!
のんびりできるのも今日まで!!
貴重な1日(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment