15:00:04
27

やっと完成~♪

午前中、用事があってお家にいたパパさんとランチに行ってきました
時間があまりなかったからゆっくりランチとまではいかなかったけど・・・
たまには、2人でお出掛けもいいもんですね♪

ステンドグラスキルト完成
お家にあった残り物のムラ染めで作ったわりにはいい感じに仕上がったのでは?
はい、自己満足です(笑)
1つ課題が完成しました
12627.jpg
気になってる小物があるのでそれを作ろうかな??
課題はまだまだあるけど、寄り道決定です!

イベントのお知らせ  
7/2(月)~7/7(土)

AM10:30-PM17:00

702-0821
岡山市南区福田183-6

小さな雑貨屋さん Petite la fete
りんごちゃんたくさん納品しています
遊びにいらして下さいね♪


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment