11:03:40
26

もうすぐ完成~♪

とっても爽やかなお天気~
貴重な晴れ間を利用して洗濯をたくさんしました
明日からまた天気が崩れるみたい・・・

先週からバタバタしてて更新がなかなか出来ませんでした・・・

木曜日、初のキルトカフェへ参加してきました
高等科までお世話になった先生が主催してくださり
先生お手製の美味しいケーキまでご馳走になって来ました
今回は、私がはまってるタティングレースをみんなで楽しんできました

金曜日、田舎でじゃがいも堀り
日差しはきつく汗がタラタラ流れたけど・・・
日頃汗をかかないからとっても気持ちが良かったです

週末も何かとお出掛けで・・・
昨日は、イベント参加の為商品を納品に・・・

やっと今日は、何もなくスッピンでお家にこもってチクチクしています(笑)
もうすぐ出来上がる課題をまずはチクチク
めったに使わない「黒」がとっても新鮮で楽しいです
12626.jpg


イベントのお知らせ  
7/2(月)~7/7(土)

AM10:30-PM17:00

702-0821
岡山市南区福田183-6

小さな雑貨屋さん Petite la fete
りんごちゃんたくさん納品しています
遊びにいらして下さいね♪


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment