09:05:28
20

カラフルなりんごちゃん~♪

おはようございます♪
台風が過ぎ去りとっても爽やかな朝です
窓から入ってくる風が冷たいです

いつもより頑張って増やしました
たくさんの方に手にとってもらえるといいなぁ~
12620 1
かごからあふれてます~
12620 2

明日は、お友達の所へ遊びに行きます~
タティングレースをご指導させてもらうんだけど・・・
本とに教えれるのか??????今からドキドキです

イベントのお知らせ  
7/2(月)~7/7(土)

AM10:30-PM17:00

702-0821
岡山市南区福田183-6

小さな雑貨屋さん Petite la fete
遊びにいらして下さいね♪


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


4 Comments

tomoe*prin  

りんごちゃんラブ❤

台風、岡山は大したこと無くて良かったですね!
明日楽しみです!
ちゃんと理解出来るのか?!わたし。。。(^_^;)

2012/06/20 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prinさんへ♪

こんにちわ♪
今日は、とっても楽しいひと時でした
あっという間でもっとお話したかったのに、残念・・・
また、是非おしゃべりしながらチクチクしましょうね
タティングレース頑張ってくださいねぇ~

2012/06/21 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

tomoe*prin  

ありがとうございました!

とっても楽しかったです!あわただしく帰ってごめんなさい(^_^;)今度はもっとゆっくりおしゃべりとかしたいです!fuumamaさんと、先生のご都合よければ、近いうちに是非!私は殆ど大丈夫なので!ただ、ちびが付いて行きますが。。。タティングレース教えて頂いてチョット解り、とっても楽しくなりました!子供の英語塾の近くにドリームがあるので、とうとうfuumamaさんが持ってたのと同じ?本買ってしまいました!ガンバロ~!またよろしくお願いします^^!

2012/06/21 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prinさんへ♪

こちらこそ、とっても楽しかったです
タティングレース、コツさえ覚えたらとっても楽しいので頑張ってくださいね
また、ゆっくりお話しましょうね~♪

2012/06/23 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment