09:22:35
15

久しぶりの小物作り~♪変わった形??

昨日は、日差しがジリジリで暑かったのに・・・
子供達のプールがある今日は曇り空・・・
曇り空でプールに入るから今年は「水着焼け」していません・・・

昨日は、月に一度の楽しみの日「お教室」でした
配色の勉強になりました
私が持ってない色柄の布を先生がちょっと足してくれるだけで雰囲気がガラッと変わります
ネットで買えるようなのでお買い物してみようと思います♪

そしてこちらは、久しぶりに小物を作っています
バナナみたいな形を作って・・・
12615 1
こんな感じで繋げていくと・・・
12615 2
何が出来上がるかお楽しみに~♪

イベントのお知らせ  
7/2(月)~7/7(土)

AM10:30-PM17:00

702-0821
岡山市南区福田183-6

小さな雑貨屋さん Petite la fete
遊びにいらして下さいね♪



遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment