10:01:05
13

リンゴちゃん量産

外の日差しは、きつそうだけど部屋の中はひんやり~♪

イベントが近くなったのでりんごちゃんを量産しています
葉っぱの形を少し変えてみました♪
今回は、「リンゴ=赤」にとらわれないで色んなカラーで作ってみます
まずは、無難にピンクで・・・
1つ目完成~♪
12613.jpg
最近、タティングレースばかりしてたので針を持ったら変な感じ(笑)
課題のキルティングもしないといけないんだけど出来るかな・・・

  OPENのお知らせ
小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ vol.13

*Happy Life ちいさなしあわせ*

   2012.7/2(mon)~7(sat) 

open10:30~close17:00

「今回も委託でお世話になります♪」

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

tomoe*prin  

りんごちゃん^^!

これまた可愛い❤
教えて欲しい物がいっぱいですよ~!
先生もおっしゃってたけど、fuumamaさんはパッチ以外にも色々作れてスゴイです!りんごちゃんもお時間あったら教えて下さい!

2012/06/15 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prinさんへ♪

このりんごちゃんは、ちょっと飾るのにいいサイズなのよ♪
今回は、色んな色で作ってみようと思って~
ちくちく針仕事をするしか能がなくって(笑)

2012/06/15 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment